1/18 雨が降り出した

1/18 雨が降り出した
昼過ぎだんだん雲行きが怪しくなったので、いつもより早めに散歩に出ました。でも出かけて30分たった頃ポツポツと雨が降り出した。
「大吉、雨が降り出したから帰ろうよ。」
柴犬はダッフルコートなので、雨でも地肌までは濡れることはないけど、鼻の周りは毛が短いので雨を感じるらしく、濡れるとしきりにプルプルする。
今日は残念だけど、かえっておやつでも食べましょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください