12/22散歩中の雨

12/22散歩中の雨
最近は日が暮れるのが早くなったので、散歩に出る時間も早くなり、サスペンスが最後まで見れないです。
今日は久しぶりにロングリードとボールを持って、神社へ向かった。神社に着く頃細かい雨が激しく振ってきた。
もしもっと寒かったら雪になってたのにね。大吉雪が大好きだもんね。
神社の手前の高架で雨宿りすることに。
少し広いので、ここでボール遊びを始めたんだけど、高架の工事をしている人が気になって仕方のない大吉は、ボールを投げても上の空。
大吉は以前家の庭の工事をしにきたおじさんに遊んでもらったのが忘れられないようで、工事の格好をしている人が好き。
「噛むかもしれないから、気を付けてね」って言われても、毎日のようにおじさんに遊んでもらっていたようです。
雨が止んだけど、雲行きが怪しいし暗くなってしまったので、もうお家に帰ろうね。大吉はホンと記憶力がいいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください