ドキドキのXデー

Dai2_081018
今日は大吉シャンプーの日。数日前の朝、不機嫌で唸ってきたのでちょと不安でした。[E:weep]でも今日は朝からご機嫌な様子で、いつもはいかない朝の散歩にも大喜び。車にも自分から乗るし、抱っこも口輪つけもすんなり。シャンプーが終わった後に大吉の今日の様子を聞くと、シャンプーは嫌がらなかったし、詰め切りも前回よりはおとなしかったそうです。[E:coldsweats01]
ここに車に乗ってくるのは好きなようなので、トリミングに慣れてきたのかな?
 ただ、トリミングに来るには年に1回のワクチン接種が必要だといわれ、次回はワクチン接種を済ませてからでないとトリミングしてもらえないようです。最近なんだか親切な感じを受けなくなった獣医さん、来てくれるかな・・・?[E:despair]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください