誕生日はケーキ

Dai2_080914_1
今月10日は大吉の誕生日。去年はいろいろと問題があったけど、2歳の誕生日は病気することなく迎えることができました。先代の大吉の分も、長生きしてほしいと思いました。
今の大吉に心配事が多いためか、先代の大吉のことは少しづつ記憶が薄れてきているけど、亡くなった日のことを思い出すと今でもウルウルしちゃいます。赤い首輪は先代の大吉だけと決めていたけど、もしかしたら先代と同じ赤にしたら、今の大吉もやさしくなるかな・・・なんてほのかな期待をして、7月のシャンプーの時に赤の首輪に替えてみました。やっぱり黒柴は赤が似合います。
少しずつですが、以前のように私のことを警戒しなくなてきたかな?
これからもよろしくね、大吉。
大吉にぽっちっと一票!
よろしくね[E:downwardright]
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

「誕生日はケーキ」への1件のフィードバック

  1. 大吉くんママさんこんにちは
    初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
    突然のコメントで申し訳ありません。
    にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
    弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
    この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
    http://www.wonfeel.jp/
    メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
    どうぞよろしくおねがいします。
     ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください