ビーズで黒柴作りました。

Etc_071216_1
 先週今週の週末で、久々にビーズクラフトしました。パッケージに『豆柴』と書いてあって、写真をみると黒の柴だったので、定価は2,600円もしたけど、思わず半額で2個買って作りました。何度も失敗してやり直しをしたけど、かわいく出来たし高価なビーズなので、落とすといけないと思うと携帯につけるのがもったいなくなってしまいました。今度は安いアクリルビーズを買ってきてもう1体作ってそれを携帯につけようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください