見えない物には強気です

Dai2_071202
夕方まで出かけていたので、大吉の散歩は遅い時間になったので、駅前コースにしました。途中工事中の場所があって、フェンスの向こうではまだ作業をしているようで、大きな音と人の気配はしますが姿は見えません。大吉それに気づくとフェンスに向かって吠えまくり。通り過ぎても何度も振り返って吠えていました。(^_^;)
きっと姿が見えたら吠えたりしないと思う。
強いんだか弱いんだか。(-_-;)
夜のお散歩は暫くお預けとなってしまいました。最近数匹の野犬が出没するようになって、車の後でも追いかけて来るので怖いそうです。そういうことで、夜間はなるべく外に出ないようにと町内会でお知らせがあったのです。
がんばろうと思った矢先で残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください