今日は大吉、満1歳の誕生日

Dai2_070910
 今日は大吉、満1歳の誕生日でした。母は旅行でいないので、私が大吉のためにご馳走を作りました。
メニューはメインデッシュはチキン味のカリカリご飯に野菜とビーフのレトルトがけ。デザートはかぼちゃのケーキ。いつものご飯よりいい匂いがしたのか、興奮気味。さしだすと、いきなりデザートのケーキをバクバク。いつもご飯はお上品に食べるのに、ケーキは二口でした。(T_T)
メインはというと、ビーフはお気に召さなかったのか、残してしまいました。
いつも褒美にあげるさつまいものクッキーも大好きなところを見ると、どうも大吉男の子ですが甘党のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください