後ろ足を挫いてしまいました。

夕食後、いつものように大吉と遊んでいて、大吉がジャンプして着地する時クニャリとなったので「あっ!」と思ったら、立ち上がらないのでまさか骨折?と脚に触ると、泣いたりはしないけど脚を着こうとしないので心配になり、獣医さんに電話してしまいました。多分数時間もすれば治るから様子を見て、おかしかったらまた明日電話してくださいと言われました。その通り、暫くすると痛そうではありますが両足で立つのでとりあえず安心しました。
大吉、今週は日曜日からいろいろ災難が続いていて吉どころか『凶』ですね。
お大事にね大吉。

「後ろ足を挫いてしまいました。」への1件のフィードバック

  1. ボッテガ・ヴェネタで泣いた

    ボッテガ・ヴェネタのバッグ!ボッテガ・ヴェネタのバッグ!ボッテガ・ヴェネタのバッグ!と彼女は泣きながら叫んでいました。ボッテガ・ヴェネタのバッグを私は彼女にプレゼントする日がとうとうきたんですね。前の日から明日はどうしてボッテガ・ヴェネタのバッグを渡そうか、考えていました。ボッテガ・ヴェネタのバッグを手に入れるまでの、道のりは平坦ではありませんでした。ボッテガ・ヴェネタのバッグを手に入れるためにショップに行ったり、店員さ?…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です