おフランスの香り

Dai2_070311
 きょうは大吉、月に一度のトリミングにいってきました。前回は車に乗せる時には箱型のキャリーに乗せて行ったのですが、まわりの景色が変わるのがどうも緊張してよくない感じだっとので、今回は寝床に使っているのと同じタイプのプラスチック製のゲージで一回り小さ目のものに入れて行きました。以前から部屋に常時置いてあったので、たまに自分で入ってお昼ねしていることもあったので、怖がらずすんなり入ってはくれましたが、やっぱり緊張したのか到着して降ろしたときにはプルプルでした。(^_^)
いつもトリミングには2時間ぐらいかかるので、他のお店で買い物などして時間をつぶしますが、2時間たったので行ってみると、大吉ではない茶色の柴犬がトリミング中でした。 最近は柴犬もよく見るようになりました。人気が出てきたのかな?
 トリミングが終わり、大吉とご対面ですが、トリミング前と同様ビビリがちてす。(^^ゞ トリマーの方が今日からシャンプーがフランス製のものに変わりましたからと言われました。匂いを嗅いでみると、香水のような香りで、さすがおフランス製です。
写真は今日付けてもらったリボンです。

「おフランスの香り」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください