毎日暑くて、バテバテでちゅ

Ika060816
こんにちは、いかちゅーです。今年の夏も暑いですね。大吉がお話できなくなってしまったので、私が代わりにお話してもいいって言うのでお話ししたいのですが・・・あまりに暑いので、毎日ごろごろしています。最近はあまりの暑さに、仰向けで寝ていますが、寝冷えすることはないですよ。だってお腹にも毛が生えてるから。(#^.^#)
横向きに寝ると、手がだるいからいつもこうやってゲージに手をかけて寝てるんだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください