5月20日 動物病院からの電話

動物病院から電話があった。以前から頼んでいた子犬のこと。今妊娠中の犬がいて、2ヵ月後になるが、飼う気が有るかどうかの確認だった。すごくうれしい知らせだった。
大吉、もうすぐお兄ちゃんになるんだね。大吉みたいに賢い子だといいのだけれど・・・。でも少しおとなしい方がいいかな。大吉はやんちゃで力も強かったから、毎日相手するの疲れちゃったからね。
でも健康が一番。丈夫な子が生まれますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください