犬のぬいぐるみが作りたい

どうしても羊毛で作る犬のぬいぐるみが気になって、今日は昼休みに手芸店にいって、キットが売っていたら買おうと思っていたが、仕事の用事で方向の違うところへ買い物に行かなければならないのであきらめたAmazon.comで注文した本を見てからでもいいでしょ?と自分に言い聞かせた。
家に帰るとAmazon.comから注文した本が来ているかと期待していたが、届いていなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください