社内の掃除

1月29日(日)
母と昼過ぎガソリンスタンドにガソリンを入れるのと洗車をしに行った。いつもは社内は掃除してもらわないのだが、この車でいつも大吉を毎月トリミングに連れて行っていたので、沢山座席についている大吉の毛を掃除してもらった。出かける前に大吉を入れていた籠をはずし、大吉の綿のような毛を集めておいた。大吉そっくりなぬいぐるみを作るときに、中に入れるつもりで。
以前、羊毛で作る小さな犬のぬいぐるみの本を見たことがあった。その本がほしくて、Amazon.comで探して注文した。ついでに関連サイトを検索してみると、メモリアルグッズとして、オリジナルの羊毛ぬいぐるみを作っている人がいた。価格は5千円。安いと思った。最初は練習しなければならないと思うけど、大吉にそっくりなぬいぐるみを作るからね。待っててね大吉。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください