久しぶりの遠出

dai_051010
2005.10.09
久しぶりに遠くまでお散歩しました。先月まではおかあさんとおねえちゃんは愛知万博に夢中で、僕は万博には連れて行ってくれなかったんだけど、今日は初めて愛知万博の会場跡地に連れて行ってくれたんだ。
dai_051010_2
北ゲートの入り口までいったんだけど、僕たち以外にも会場後の様子を見に来ている人が何人かいたよ。きっとここには楽しかった思い出がいっぱいあるんだね。僕も行きたかったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください