僕より先輩

dai_050604
2005.06.04
僕の家族を紹介するね。『いかちゅー』ジャンガリアンハムスターの女の子。ちっちゃくってかわいいんだけど、ぼくより先輩なんだ。僕がこの家に来たときから居たんだけど、僕のこと全然怖がらないんだ。面白くないから僕も全然興味なし。僕が興味があるのは、いかちゅーが食べているご飯。僕のご飯と違ってすっごく葉っぱの味がするんだけど、癖になる味かな。初めて食べたときに、口を横に開いて「苦、苦っ」って顔して食べたら、家族のみんなが笑ってた。そんなに面白い顔してたかな?
それからは、いつもいかちゅーがご飯をもらっているとき隣にお座りして待ってると、おねえさんが一粒だけくれるんだ。結構うれしかったりしてね。

「僕より先輩」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください