苦手なもの

dai_050327
2005.03.27
最近は遠くまでお散歩につれていってもらえるようになったんだ。今日は初めて町内の神社に行ったよ。散歩の途中で電車が横を追加した時は、思わずびっくりしてすくんじゃった。神社のお社に行く階段は難なくクリア。でも、一箇所苦手なところがあったんだ。この側溝の網々のカバー。足がはまっちゃいそうで怖いんだ。最初はいくら引っ張られても、踏ん張って通らなかったんだけど、ジャンプして飛び越えれば大丈夫なんだね。もう平気かも。

「苦手なもの」への2件のフィードバック

  1. とにかく嫌いみたいですね。
    道路わき、公園の道、広場の周り
    みごとなまでに避けて歩きます。
    柴犬共通のものなのでしょうか。

  2. タンゴくんも苦手なんですか?
    大吉だけだと思っていました。速攻の蓋だけでなく、どうも散歩のときの様子を観察してみると、細い横じまの場所が苦手なようで、鉄板に横じまで滑り止めがついている場所でも一度立ち止まってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください