僕は九州男児?

dai_050306
2005.03.06
寒いんだけど、ちょっとだけ外のお散歩が楽しくなってきたよ。昨日はお母さんのお友達の家までいっしょにお散歩してきたよ。おばさんにだっこされてすっごくうれしかったんだけど、おばさんのお家の犬が僕にお尻を向けて一生懸命近づいてくるんだけど、なんでかなぁ・・・いやになっちゃったよ。
昨日の夕方、僕の血統書が届いたんだって。僕は九州の薩摩今村荘ってところで平成16年10月25日に生まれたんだって。兄弟が他に2匹いるみたいだけど、どうしているんだろう。

「僕は九州男児?」への2件のフィードバック

  1. はじめまして、うちには黒柴のももがいます。
    成16年11月7日生まれで九州の大分出身です。うちは九州女ですよ。またおじゃまします!

  2. はじめまして、大吉お世話係のももっちです。
    同じ九州生まれですね。同郷ということで、これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください