黄色いボール

dai_050108
2005.01.08
新しいおもちゃを買ってもらったんだ。
黄色いボール。
強く押すとピーピーって音がするんだけど、僕はまだ上手に鳴らせないんだ。強く噛んで壊れたりしないのかなぁ。

「黄色いボール」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。黒柴タンゴの飼主です。
    我家のタンゴも同じ水色のボールを持っています。
    このボールは既にご存知かも知れませんが、壊れません。最近は無いですが、しばらく前はくわえたままで”ピー!ピー!ピー!”しつこく鳴らすから、うるさいこと、うるさいこと。まあ。いずれにせよボール遊びは飽きませんねぇ。

  2. こんばんは。大吉のお世話係です。
    やっぱり音の出るボールは好きなんですね。大吉もそのうち、うるさいぐらいボールを噛むようになるのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください